ゴーシュ リネンドビー

ゴーシュのユニークなパターンのシャツとワンピースが入荷しました。変わった形ですが、着てみると自然な雰囲気なのです。斬新なわりにはとんがってしまわないところが、ゴーシュの良さなんでしょうね。

ゴーシュ コットンリネンデニム

ゴーシュからコットンリネンのパンツが2型入荷しました。1型は短めのレングスで、ちょっと独特なパターン・メイキングのパンツです。以前に何度かリリースされたモノで、当時はサマーウールのさらっとした素材だったと記憶しています。今回はコットンリネンの柔らかなデニムを使用しています。もう1型はテイパードパンツです。

ゴーシュ 2020 S/S

ゴーシュの2020年春夏の入荷が始まりました。スペインピマのスムースで比較的ライトなスエット素材のワンピースやクルー、ジップアップなどです。肌触りのよさ、そして光沢感があるので、上品にまとまります。

人気のカツラギワイドパンツの新色も入荷しています、

ゴーシュ-スーパー100’sビーバー ロングベスト

ゴーシュから去年人気だったロングベストが、新素材で入荷しました。生地はスーパー100’sビーバー。とても柔らかく軽いです。カラーはブラック、ネイビー、グレーの3色です。フロントはボタンで留められています。ワンピースのようにも、また前を開けてベストとしても。その他、カットソー感覚で着られるソフトウールコットン天竺のニット類も4型入荷しています。

ゴーシュ 2019 A/W

ゴーシュの秋冬が入荷しております。なかなかオンラインストアにアップでておりませんが、本日コットンヤクニットのシリーズをようやく掲載いたしました。コチラ→

その他のモノも順次掲載予定です。よろしくお願い致します。

ゴーシュ


ダークオレンジ


ライトグリーン


ネイビー

ゴーシュよりリネンコットンのシャツ2型とワンピースが入荷しました。それぞれホワイト・ライトグリーン・ネイビー・ダークオレンジの4色です。ライトグリーンは白に近いグレーのような色です。ワンピースはオーガニックブロードのモノと同型で、裏地付きとなっています。ゴーシュの今期はこれで終了。その他コズミックワンダーからもいろいろ届いていますので、こちらも近々アップする予定です。

明日26日(火)の営業時間

明日26日(火)は所用により午後1時頃よりの営業となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
写真はゴーシュのオーガニックブロードプリントのワンピースです。
オンラインストアにアップしました。

ゴーシュ

ゴーシュよりコットンリネンチェックのローブが入荷しました。写真では無地に見えますが、細かいチェック柄です。カラーはオレンジもございます。同素材でプルオーバーのワンピース、そして雨柄のスカートやワンピースなども入荷しています。また少しずつ紹介していきます。

今週は21日(木)は祝日なので営業いたします。また来週26日(火)は午後からの営業となります。今月はちょっと不規則な営業になりますのでまた改めてお知らせいたします。

入荷情報-1 ゴーシュ

ゴーシュからリネン素材のワンピースが入荷しました。細かい千鳥と黒(無地)の2種類。前合わせでコートのようにも着ていただけます。同型でコットンリネンチェック素材のものも入荷予定があります。

ユーモラスな雨柄Tシャツ。無地もあります。