お知らせ

コロナ禍になって以降、instagramに投稿することが中心になっております。

←こちらより

このブログはあまり更新できず申し訳ございません。入荷状況等、最新情報はinstagramでご確認いただく方が早いです。よろしくお願いいたします。

ゴーシュの驚きのスーパー120’s 裏毛のワンピースやクルーネックなど入荷しています。ウールとは思えない柔らかさ。その素晴らしい着心地を是非。

カラーはブラックとグレイッシュネイビーです。

2023SS新入荷とGWの営業について

修道院のサンダルやゴーシュのカットソー、シャツ等、そして曽田耕の鉄染めのラスカバン。
いろいろ入荷しています。

今週のGW期間中の営業予定です。

4日(木)は祝日ですので営業します。5日(金)は通常営業です。6日(土)は午後4時までの営業、7日(日)は臨時休業となります。よろしくお願いします。

100/1 タイプライター サロペット

ゴーシュの新作100/1タイプライターのサロペットです。いわゆるタイプライター生地のようなパリッとした生地ではなく、しなやかで柔らかいものです。カラーはブラックとダークパープル。写真はダークパープルです。ネイビーのような色味です。

ゴーシュ

ゴーシュのスペインピマ裏毛のスウェット生地によるワンピース。

明日4日(木)は定休日です。また6日(土)は午後5時半までの営業となります。よろしくお願いいたします。

ゴーシュ

ゴーシュのミリタリーメルトン。昔の海軍で使用された生地をオリジナルで再現。思ったほどヘヴィーではないですが、ヴィンテージ感のあるメルトンです。メンズサイズも欲しかった、、、。

ゴーシュ リネンドビー

ゴーシュのユニークなパターンのシャツとワンピースが入荷しました。変わった形ですが、着てみると自然な雰囲気なのです。斬新なわりにはとんがってしまわないところが、ゴーシュの良さなんでしょうね。

ゴーシュ コットンリネンデニム

ゴーシュからコットンリネンのパンツが2型入荷しました。1型は短めのレングスで、ちょっと独特なパターン・メイキングのパンツです。以前に何度かリリースされたモノで、当時はサマーウールのさらっとした素材だったと記憶しています。今回はコットンリネンの柔らかなデニムを使用しています。もう1型はテイパードパンツです。

ゴーシュ 2020 S/S

ゴーシュの2020年春夏の入荷が始まりました。スペインピマのスムースで比較的ライトなスエット素材のワンピースやクルー、ジップアップなどです。肌触りのよさ、そして光沢感があるので、上品にまとまります。

人気のカツラギワイドパンツの新色も入荷しています、