「須坂市お店限定応援商品券」は完売しました

須坂市お店限定応援商品券のお知らせです。7月18日(月)の午前10時より販売を開始します。店頭販売のみで、お電話でのご予約等はお受けできません。1冊につき500円券が10枚(5000円分)を2,500円で販売します。現金のみになります。お1人様1回につき2冊まで購入可能です。追加でご購入ご希望の方はお問い合わせください。どちらにお住まいの方でもご購入いただけます。

7月18日完売しました

商品券お買い上げいただきましたお客様へ。ご利用期限は2023年2月28日までです。おつりは出ません。不足金額は各種クレジットカードやpaypayなどのご利用が可能です。

今週の予定

ゴールデンウイークも終わりました。後半は天気も良く気持ち良い毎日でしたが、一転今日は冷たい雨。お店ものんびりとしています。

さて、5月11日(水)と12日(木)の2日間はお休みです。雨模様ですが、いろいろやりたいこともありますので、なんとか持ってくれるといいのですが、、、。

それではよろしくお願いいたします。

今日のひとしな

暮らしとおしゃれの編集室というサイトの「今日のひとしな」の10月を担当しております。トライバルラグを中心に洋服なども少し紹介していく予定です。是非ご覧ください。

https://kurashi-to-oshare.jp/tags/eightdays/

またそれにリンクする形で、毎日トライバルラグをONLINE STOREに掲載していきます。よろしくお願いいたします。

チェックブロード シャツ

ゴーシュからシャツ類も入荷しています。細かいギンガム、ウィンドペン、そして白無地、の3種類。80番単糸の軽やかなブロード生地で、薄手ながらも張りがあります。長袖・丸首プルオーバーシャツ、襟付きのオーソドックスな形、そして写真の丸首・前ボタンでフレンチスリーヴ、と3型の展開です。

最新情報はインスタグラムでご確認下さい。

https://www.instagram.com/eightdays/?hl=ja

こちらのブログは最新版に更新されたため、かなり使いづらくなってしまいました。ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。そんなこんなで、インスタは手軽に更新できるのでついそっちに、、、という感じです。

取り急ぎご報告まで。

営業再開のお知らせ

5月8日(金)より実店舗の営業を再開いたします。特に状況が変わったわけではないので、なかなか難しいところではあります。ただこれ以上の休業は、お店の存続にかかわってくる問題です。とりあえず再開し、今後どのような方法でやっていくのか、試行錯誤してみるつもりです。

営業時間は11時から18時となります。またinstagramで最新情報が確認できます。

それではよろしくお願いいたします。

お知らせ

インスタグラム始めることにしました。ずいぶん前に開設はしていたのですが、ずっと放ったらかしだったのです。現在の厳しすぎる状況を少しでも、、、という、まあ神頼み的な再開ですね。よかったらお願いします→

お知らせ

ノスノスのLサイズをONLINE STOREにアップしました。

古くから使っていたパソコンがダメになり、お店で使っていたパソコンもネットに接続不能になり、2年くらい前に中古で購入したノートパソコンで作業しています。写真のソフトが使い慣れないので、1点掲載するのにも少々時間がかかってしまいます。

それとひとつお知らせなのですが、スケッチイン・ハイクさんが都合により今週いっぱいはお休みだそうです。トライバルラグ展でラグ購入されたお客様で滑り止めご希望の方は、エイトデイズまでお願いします。来週水曜日からはスケッチインさんも営業されるとのことです。

それではよろしくお願いいたします。

お盆期間中の営業につきまして

毎日暑いですね。長野もこんなに暑かった?っていうくらいの気温のように思います。

さて遅くなりましたがお盆期間中の営業についてです。特別休みなどはございません。15日(木)は定休日ですのでお休みですが、それ以外は通常通りの営業となります。よろしくお願い致します。