お知らせ

コロナ禍になって以降、instagramに投稿することが中心になっております。

←こちらより

このブログはあまり更新できず申し訳ございません。入荷状況等、最新情報はinstagramでご確認いただく方が早いです。よろしくお願いいたします。

ゴーシュの驚きのスーパー120’s 裏毛のワンピースやクルーネックなど入荷しています。ウールとは思えない柔らかさ。その素晴らしい着心地を是非。

カラーはブラックとグレイッシュネイビーです。

2023SS新入荷とGWの営業について

修道院のサンダルやゴーシュのカットソー、シャツ等、そして曽田耕の鉄染めのラスカバン。
いろいろ入荷しています。

今週のGW期間中の営業予定です。

4日(木)は祝日ですので営業します。5日(金)は通常営業です。6日(土)は午後4時までの営業、7日(日)は臨時休業となります。よろしくお願いします。

2023 謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

初売りは本日4日(水)からです。衣類は一部セールとなっております。皆様のお越しをお待ちしております。

ごあいさつ

2021年の営業も無事終了いたしました。今年1年ありがとうございました。何かと大変な時代になってしまいましたが、そんな中でもなんとか続けてこられたのは皆様のおかげと感謝しております。来年も須坂のお店として1年頑張りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

新年は4日から営業いたします。衣類の関しては一部セールになっていますので、よろしければご覧ください。今回はすべて50%オフです。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

Tuki 042 Cowboy JKT

楽しみにしていたTukiのCowboy JKTが入荷しました。もともと袖が長く着丈が短めのLee Riders。さらにデフォルメされたシルエットがいかにもtukiらしいですね。ムラ感のあるソリッドツイル生地でカラーはスティールブルー。サイズは0、2、4、6、8です。パンツもありますので、セットアップもおすすめです。

100/1 タイプライター サロペット

ゴーシュの新作100/1タイプライターのサロペットです。いわゆるタイプライター生地のようなパリッとした生地ではなく、しなやかで柔らかいものです。カラーはブラックとダークパープル。写真はダークパープルです。ネイビーのような色味です。

ゴーシュ

ゴーシュのスペインピマ裏毛のスウェット生地によるワンピース。

明日4日(木)は定休日です。また6日(土)は午後5時半までの営業となります。よろしくお願いいたします。

New arrival 2021

ペシテマルが再入荷しております
サラ・コリネンのTシャツ
ゴーシュのカツラギワイドパンツ、ライトブルーとホワイトの在庫です。