Harley of Scotland シェットランドセーターにつきまして

今季注文していたHarley of Scotlandのシェットランドセーターがキャンセルになってしまい入荷しないという連絡が、昨晩インポーターさんよりありました。何人かのお客様には入荷を待っていただいておりましたので、ご迷惑をおかけすることになってしまい、本当に申し訳ございません。今回オーダーしていたモノは、形も素材もかなりよさそうだったので、僕自身も大変残念です。輸入元は小さい会社なのですが、とても面白い商品を提案しているところなのです。最近ではHarley of Scotlandに世界中からオーダーが集まるようになっているそうで、工場も大手の注文を優先、、、ということなのでしょうか。

12月納期は秋冬の入荷としてはとても遅いので、お待ちいただいていた方から「今更どうするの?」と言われても返す言葉もございませんが、何卒ご理解いただければ幸いです。それではよろしくお願いいたします。

エフスタイル ホールガーメント フリーサイズ(新作)

ホールガーメントのウールニットの新作が入荷しました。男女兼用のフリーサイズです。以前からありましたウールの長袖タイプを大きくするとともに、裾と袖の始末がリブになっています。着心地は軽く柔らかく、チクチクしません。男性はもちろん、女性もゆったりめで着ていただけます。


アイボリー


ダークブラウン


チャコールグレイ


ブラック

サイズ:身幅54cm、着丈65.5cm、袖丈60cm

ゴーシュ-スーパー100’sビーバー ロングベスト

ゴーシュから去年人気だったロングベストが、新素材で入荷しました。生地はスーパー100’sビーバー。とても柔らかく軽いです。カラーはブラック、ネイビー、グレーの3色です。フロントはボタンで留められています。ワンピースのようにも、また前を開けてベストとしても。その他、カットソー感覚で着られるソフトウールコットン天竺のニット類も4型入荷しています。

muku

リトアニアのmukuからドレスやパンツ、ショール等が入荷しました。リトアニアのリネンというとナチュラル服な印象ですが、こちらは実際に手にすると野趣に溢れる素材感で、自分の中の勝手なイメージとは少し異なるものでした。


リネン素材の大判ショール、正方形です。小さめの長方形のものもあります。ストライプが新鮮です。


タックの入った裾ダブルのパンツです。カラーはモカ、ブラックもあります。


同型ストライプです。


前ボタンのドレス。コートのように着ても良いです。こちらは同じくストライプと、リネン・ウールのベージュがあります。

ゴーシュ 2019 A/W

ゴーシュの秋冬が入荷しております。なかなかオンラインストアにアップでておりませんが、本日コットンヤクニットのシリーズをようやく掲載いたしました。コチラ→

その他のモノも順次掲載予定です。よろしくお願い致します。

SALEとお知らせ

オンラインストアにてセールの商品を掲載いたしました。大変少量ですが、よろしければこちらからどうぞ。またこれ以外にもセール価格にてご提供できる商品もあります(衣類のみ)ので、商品ページよりお気軽にお問い合わせください。また今週は8日(木)と(金)の両日は出張の為お休みとなります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

tuki type-3

再入荷しました。ご予約分ですでに欠品しているサイズもございますので、ご希望の方はお問い合わせください。