ゴーシュ


ダークオレンジ


ライトグリーン


ネイビー

ゴーシュよりリネンコットンのシャツ2型とワンピースが入荷しました。それぞれホワイト・ライトグリーン・ネイビー・ダークオレンジの4色です。ライトグリーンは白に近いグレーのような色です。ワンピースはオーガニックブロードのモノと同型で、裏地付きとなっています。ゴーシュの今期はこれで終了。その他コズミックワンダーからもいろいろ届いていますので、こちらも近々アップする予定です。

明日26日(火)の営業時間

明日26日(火)は所用により午後1時頃よりの営業となります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
写真はゴーシュのオーガニックブロードプリントのワンピースです。
オンラインストアにアップしました。

ゴーシュ

ゴーシュよりコットンリネンチェックのローブが入荷しました。写真では無地に見えますが、細かいチェック柄です。カラーはオレンジもございます。同素材でプルオーバーのワンピース、そして雨柄のスカートやワンピースなども入荷しています。また少しずつ紹介していきます。

今週は21日(木)は祝日なので営業いたします。また来週26日(火)は午後からの営業となります。今月はちょっと不規則な営業になりますのでまた改めてお知らせいたします。

入荷情報-1 ゴーシュ

ゴーシュからリネン素材のワンピースが入荷しました。細かい千鳥と黒(無地)の2種類。前合わせでコートのようにも着ていただけます。同型でコットンリネンチェック素材のものも入荷予定があります。

ユーモラスな雨柄Tシャツ。無地もあります。

COSMIC WONDER backless dress

ながの東急での催事も無事終了して通常の営業となっております。cosmic wonderからは写真のバックレスドレスの他に、モンペデニムやシャツ類なども入荷しています。TUKIからはパジャマパンツの新色が入荷しています。

NEW

masnou designから商品が入荷しました。高密度に織られた張りのある生地感のシャツ、そしてストレッチ素材でとても丈夫な生地のサスペンダーパンツなどです。ベーシックでありながら、ちょっと独特の匂いを持つブランドです。ボーダーレスをコンセプトにしています。

ゴーシュ 2019SS 100/2ボイル ワンピース

ゴーシュから2019SSが入荷しました。100/2ボイルというコットン素材のジャケットやパンツ、ワンピースなどです。一見ポリエステルのような薄手のさらっとした生地ですが、コットン100%です。ブラックとネイビーの2色展開で、ネイビーもかなり黒に近い色味です。ジャケットは身幅がゆったり目の新しいデザインになっています。