warang wayan morocco-ワランワヤン・モロッコ<バブーシュ>

ようやく入荷しました。約1年ぶりです。クロスの刺繍が入ったタイプは黒、ナチュラル、そしてルージュ(エンジのようなちょっと濃いめの赤)の3色です。ルージュは初めての入荷です。今回は注文したうちの一部、少量の入荷なので、すべてのサイズが揃っているわけではありません。シンプルバブーシュは黒のみ、そしてノスノスもブロンカッセとグレーのLサイズとSサイズのみ入荷しています。

ワランワヤン ストローバスケット

warangwayan morocco(ワランワヤン・モロッコ)からストローバスケットが再入荷しました。浅型・深型の2型で、今回はLサイズまであります。持ち手は黒のみです。お早めに~。

ワランワヤン ノスノス

warangwayan morocco(ワランワヤン・モロッコ)からノスノスが入荷しました。オンラインストアにも少しずつアップしています。現在Lサイズのみですが、他のサイズも順次アップ予定です。人気のかごバッグですので、お探しの方はお早めに。

※申し訳ございませんが「他のサイズやカラーの写真を送ってほしい」などの個別の対応は現在できません。少人数、、、というか店主1人ですべての業務を行っていますので、ご了承ください~。

また本日ゴーシュよりオーガニックツイルのシャツやコットンヤクニットの入荷がありました。こちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

ストローバスケット入荷!

ワランワヤン・モロッコからストローバスケットが入荷しました。今回からサイドに革のタグが付いております。浅型と深型ともに入荷していますが、サイズはSサイズとMサイズで革の色も黒のみです。

ワランワヤン・モロッコのストローバスケットは、編み目や内側の処理も美しくとても丁寧に作られています。マラケシュから遠く離れたカゴの村で作ってもらっているそうです。少量の入荷ですので、お早めにどうぞ。

ながの東急百貨店期間限定出店のお知らせ

今年で5回目となりました「ながの東急百貨店」期間限定出店のお知らせです。いつもはバレンタインの時期でしたが、今年は少し遅れて2月21日(木)から27日(水)までとなっております。場所は本館5F 、連絡通路近くのイベントステージです。ず~っと品切れしていたワランワヤンのストローバスケットも浅型/深型それぞれ入荷する予定です。イイホシさんのunjourの新色rainy grayやoval plateなども揃います。皆様のお越しをお待ちしております。

warangwayan morocco (ワランワヤン・モロッコ)

ワランワヤン・モロッコから久しぶりに商品が入荷しました。

まずは蓋つきバスケットです。サイズはS/M/Lの3種類で、持ち手部分の革の色はグレーとアイボリーが入荷しています。


ノスノスもいろいろな色が入荷しています。ノスノスはオンラインストアに掲載しております。
コチラ→

クロスステッチの入ったバブーシュや、シンプルバブーシュも再入荷しています。どちらも底は牛革ですべて手縫いのものです。一般的なバブーシュよりも耐久性に優れ、履き心地もとても良いと思います。バブーシュも近日中にオンラインストアにアップする予定です。

明日はお祭りのため、店の前の道路は午後3時まで通行止めです。須坂病院の駐車場が使えると思います。スケッチン・ハイクで開催中のtribal rug exhibitionと合わせてぜひご来店ください。また午後5時からはtribar rug exhibition展示会場で1930年代の遊牧民の様子を撮影した映画の上映会がございます。コチラも是非~。