ながの東急百貨店期間限定出店のお知らせ

今年で5回目となりました「ながの東急百貨店」期間限定出店のお知らせです。いつもはバレンタインの時期でしたが、今年は少し遅れて2月21日(木)から27日(水)までとなっております。場所は本館5F 、連絡通路近くのイベントステージです。ず~っと品切れしていたワランワヤンのストローバスケットも浅型/深型それぞれ入荷する予定です。イイホシさんのunjourの新色rainy grayやoval plateなども揃います。皆様のお越しをお待ちしております。

warangwayan morocco (ワランワヤン・モロッコ)

ワランワヤン・モロッコから久しぶりに商品が入荷しました。

まずは蓋つきバスケットです。サイズはS/M/Lの3種類で、持ち手部分の革の色はグレーとアイボリーが入荷しています。


ノスノスもいろいろな色が入荷しています。ノスノスはオンラインストアに掲載しております。
コチラ→

クロスステッチの入ったバブーシュや、シンプルバブーシュも再入荷しています。どちらも底は牛革ですべて手縫いのものです。一般的なバブーシュよりも耐久性に優れ、履き心地もとても良いと思います。バブーシュも近日中にオンラインストアにアップする予定です。

明日はお祭りのため、店の前の道路は午後3時まで通行止めです。須坂病院の駐車場が使えると思います。スケッチン・ハイクで開催中のtribal rug exhibitionと合わせてぜひご来店ください。また午後5時からはtribar rug exhibition展示会場で1930年代の遊牧民の様子を撮影した映画の上映会がございます。コチラも是非~。

ながの東急出店のお知らせ

毎年の恒例になりましたながの東急出店ですが、今年はいつもより1週間早く2月1日(木)から6日(火)までで、場所も変わりシェルシェ5Fのイベントスペースになります。インテリア&ライフスタイルフェアというのが開催される中での展示販売になりますので、お間違いのないように、よろしくお願い致します。また今回はDMの発送はありません。ストローバスケット各種など揃う予定です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。