正方形で

こんにちは。なかなかこちら更新できず、もう7月になってしまいました。インスタにはそこそこ投稿しています。

ということでこちらもインスタおよびオンラインストアの写真を使うことにします。なので正方形です。その方が統一感があっていいでしょうし、サイズもわかりやすいので加工の時に迷わなくて済みます。これからはもう少し頻繁にこちらにも投稿できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

warang wayan morocco

ワランワヤン・モロッコよりバブーシュが入荷しました。次回入荷はいつになるかわかりません!!とお客さんに断言した翌日に入荷するという、、、。 ブログチェックしてもらえてるといいんですけど。サイズは揃っていません。また1足のみの在庫のモノもありますので、ご了承ください。

warang wayan morocco-ワランワヤン・モロッコ<バブーシュ>

ようやく入荷しました。約1年ぶりです。クロスの刺繍が入ったタイプは黒、ナチュラル、そしてルージュ(エンジのようなちょっと濃いめの赤)の3色です。ルージュは初めての入荷です。今回は注文したうちの一部、少量の入荷なので、すべてのサイズが揃っているわけではありません。シンプルバブーシュは黒のみ、そしてノスノスもブロンカッセとグレーのLサイズとSサイズのみ入荷しています。

ワランワヤン ストローバスケット

warangwayan morocco(ワランワヤン・モロッコ)からストローバスケットが再入荷しました。浅型・深型の2型で、今回はLサイズまであります。持ち手は黒のみです。お早めに~。

ワランワヤン ノスノス

warangwayan morocco(ワランワヤン・モロッコ)からノスノスが入荷しました。オンラインストアにも少しずつアップしています。現在Lサイズのみですが、他のサイズも順次アップ予定です。人気のかごバッグですので、お探しの方はお早めに。

※申し訳ございませんが「他のサイズやカラーの写真を送ってほしい」などの個別の対応は現在できません。少人数、、、というか店主1人ですべての業務を行っていますので、ご了承ください~。

また本日ゴーシュよりオーガニックツイルのシャツやコットンヤクニットの入荷がありました。こちらも合わせてよろしくお願い致します。

 

ストローバスケット入荷!

ワランワヤン・モロッコからストローバスケットが入荷しました。今回からサイドに革のタグが付いております。浅型と深型ともに入荷していますが、サイズはSサイズとMサイズで革の色も黒のみです。

ワランワヤン・モロッコのストローバスケットは、編み目や内側の処理も美しくとても丁寧に作られています。マラケシュから遠く離れたカゴの村で作ってもらっているそうです。少量の入荷ですので、お早めにどうぞ。