傘です

残すところ3日となりましたマンドレイクの展示会、まだまだいろいろな種類がございます。


こちらは金のラメ入りで、持ち手も木工職人さんによるもの。表と裏でプリントの違いがあるので、面白い1本になっています。


アフリカの生地感たっぷりのもの。インパクト大ですが、人気の柄のようです。


ムラサキと黄色のコントラストが素敵な1本です。


こちらはカラフルで大柄なものが多いアフリカンバテックの中では、ちょっと雰囲気の違うもの。インドネシアのバティックっぽいですね。パッと見は地味な印象ですが、実際に持ってみると大人っぽい雰囲気で、おススメしたくなる1本です。


こちらはまたアフリカらしい柄ですね。なにか意味があるのかな~、って不思議に思います。ピンクが差し色になっていて、明るい気分にしてくれます。

以上は50㎝のものになります。他にも45㎝や折り畳みのものまでいろいろありますので、是非。