LA BAUME(ラ・ボーム)-モカシン・ハイ ヘアカーフ

La baume(ラ・ボーム)のモカシンが入荷しました。木型を使わずハンドメイドされているので、足をぎゅっと入れることによって、その人の足のかたちに革が形成されるというもの。ポーランドのブランドです。各パーツごとに仕様を選べるので、発注するのも楽しいのです。今回はハイカットで、ナチュラルレザー×ヘアカーフでお願いしました。ナチュラルレザーは飴色に変化していくところも楽しめます。ハイカットなので短めのパンツにも相性が良いと思います。女性サイズから男性サイズまでございます。

靴の取り扱いを増やしたくて、国内メーカーさんを中心に結構色々見ました。どれも素晴らしいものばかりでしたが、結局チョイスしたのは以前から扱っていたLa baume、そしてやはりインポートのDiego bellini、ということなのです。そこのところの理由を知りたい方は店頭で(笑)。ONLINE STOREに掲載しました。よろしくお願い致します。