ラグやキリムなど


まだまだ暑い毎日ですが、こんな時でもキリムを中心にトライバルラグ!入荷しています。今回は初めてバルーチの細長いソフレなども仕入れてみました。このタイプ、以前はちょっと渋すぎるかな~?という印象を持っていたのですが、最近はとても好きなカテゴリーのひとつです。


クルド(ホラサーン)のキリム、こちらもソフレだそうです。色、サイズ共に好みな1枚。1930年代とのことです。


トルクメンの131cm×30cmの細長いタイプ。今回は古いトルクメンを何枚か見ることができました。思わず自分用に買いそうになっちゃいましたよ~。やばいやばい。


バルーチです。こちらも玄関マットくらいの小さいサイズで、織りも細かいです。


ベシールのフラグメント、絨毯ですがパイルがすり減ってキリムのように見えます。ボロボロで販売には向かないので、家で飾ってみようかなと思案中です。

他にもいろいろありますので、是非!