koton

kotonよりワンピースが入荷しました。シンプルな作りですが、アームホールが大きめにとってあり、また裾に向かってテイパードしながら後が少し落ちるようなパターンになっているので、独特なkotonらしいニュアンスのものになっています。レギンスやデニムなどパンツの上から合わせたり、普段あまりワンピースなど着ない方にもオススメです。

kotonの熊川さんはエフスタイルのお2人とも懇意にされていて、そのつながりで取り扱いさせていただくことになりました。今回で3シーズン目の取り扱いです。初めてお会いしたのはさらに1年ほど前になります。とても小さなコレクションで、好感の持てるサッパリした内容のものでしたが、ゴーシュをキッチリ見せたいと考えていた時期だったため、すこし様子を見させてもらっていたんですね。エフスタイルの洋服のパターンも手がけており、どこか共通する匂いなども感じていただけるかと思います。今季はこれ以外にもう1型ワンピースの取り扱いがあります。これから少しずつ扱いを増やしていければ、と考えています。よろしくお願い致します。