年内の予定

今年も残すところあと3カ月あまりとなりました。エイトデイズで開催予定の展示・販売会のご案内です。

①ヒムカシ製図の”ほぼカットソー展”
期間:10月3日(土)から12日(月)まで
ご好評いただきましたヒムカシ展、リクエストにお答えして再登場です。今回はカットーソーが中心の販売会です。また来年の5月にはヒムカシ製図のほとんどのラインナップが見られる展示会も開催予定です。

②kotonの洋服とフードムードのおやつ販売会
期間10月31日(土)から11月8日(日)まで
kotonファンのための9日間。なかしましほさんが主催するフードムードのおやつの販売もあります。特別参加はまたしてもヒムカシ製図。洗っても乾燥機をかけても大丈夫、というなめらかな肌触りのウールカットソーが初登場予定。また今回のイベントはスケッチインさん引っ越し記念企画です。スケッチインさんではヒンメリの展示とワークショップを開催する予定で、その他にもスケッチインさんのお知り合いのお店さんが参加するかも、ということです。併せてお楽しみいただければと思います。

内容に一部変更がありました。kotonの洋服とフードムードのおやつ販売会は予定通り開催されますが、スケッチインさんのヒンメリ展などは諸般の事情により中止となります。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。