ご挨拶とお知らせ

今年も1年間ありがとうございました。皆様のお蔭で無事1年間営業できましたこと、感謝しております。お店の営業は28日(日)まででしたが、エフスタイル展の片づけや掃除などで、本日が仕事納めでした。エフスタイル展にお越しいただきました皆様もありがとうございました。展示会を通していろいろ感じることもあったので、考えがまとまればまたここに書きたいと思っています。

新年は4日(日)から営業いたします。初日は11時から17時頃までとなります。例によってセールなど特にございませんが、皆様のお越しをお待ちしております。

さて、2015年最初のイベントのお知らせです。1月29日(木)から2月14日(土)のバレンタインデーまで、ながの東急百貨店に期間限定出店いたします。本館5Fバレンタインフェア横のイベントステージです。初めての試みなのでちょっとドキドキしていますが。イイホシさんの器やエフスタイルの生活雑貨品、ワランワヤン・モロッコのカゴ類などお持ちする予定です。まだちょっと先ですが、ぜひ見に来てください!よろしくお願い致します。

※期間中は須坂のお店は休業いたします。洋服やスニーカーなど東急では販売しないものも多くありますので、ご希望の商品がございます場合はお早目にご来店くださいませ。休業期間などの詳細はまた後日お知らせいたします。

それでは2015年も引き続きよろしくお願い致します。
みなさん良いお年をお迎えください。