お知らせ

ご連絡が遅くなってしまいました。スミマセン。12月29日(火)を持ちまして2015年の営業は終了いたしました。最終日は掃除のみのつもりでしたが、気が付くと普通に営業、、、。今年も1年間、本当にありがとうございました。ご来店いただきましたお客様には心より感謝しております。

さて、新年は3日(日)からスタートいたします。営業時間は11時から16時までになります。
4日(月)、5日(火)、6日(水)は11時から18時までの営業です。
7日(木)と8日(金)の2日間はお休みさせていただきます。

9日(土)から11時から19時の通常営業になります。

さて初売りですが、せっかくですので福袋をご用意してみました。販売価格は2万円(税こみ)で、限定2個(笑)です。約6万円分の商品が入っていますので、なかなかいいのではないかと思っております。

それと年末にワランワヤンから商品が入ってきました。ストローバスケットは深型と浅型、浅型は持ち手が赤、青、黄色の3色です。先日赤い持ち手のバスケットは入荷しないのですか?と訊かれて、注文していないので入荷しません!と断言してしまいましたが、まさかの入荷です。いや、実は注文していたようです、すみません。もういつ注文した分なのか、何が未入荷なのか、よくわかっていないのです。ワランワヤンのいしださんも、注文がさばききれなくて訳わからない、、、とおっしゃっていましたが…。本当にすみません。

それからnousnousも入荷しています。今回は白です。冬の白も素敵です。幾つか入荷しています。

深型は定番の黒、グレー、茶、の3色です。サイズはS,M,Lです。Lサイズは久しぶりの入荷です。またその他にもクロスステッチのバブーシュなども入ってきました。

ということで、来年も皆様のお越しをお待ちしております。
それでは良いお年をお迎えください。