エフスタイル展 12月20日(土)~28日(日)

さて、お待たせいたしました。3年ぶり2回目のエフスタイル展のお知らせです。副題は「ここで暮らす」です。なんといいますか、こういう題をつけるとローカル愛みたいな捉え方をされがちですが、むしろ「どこでもいい」くらいな軽い感じです。新潟でも長野でも東京でもN.Y.でも、どこでもいいんです。何か優劣があるわけじゃない。その場所でできることをしながら暮らしを楽しむ。そんな当たり前のことを気づかせてくれるのが、エフスタイルだと思います。年の瀬のあわただしい時期ですが、エフスタイルの商品にはなにか気持ちを落ち着かせてくれる、静かな佇まいがあります。自分にゆっくりと向き合えるような、そんな時間を過ごしにぜひお越しいただければと思います。よろしくお願い致します。

エフスタイル展「ここで暮らす」
2014年12月20日(土)~28日(日)会期中無休
3年ぶり2回目のエフスタイル展です。新潟で身近な人たちとニュートラルなスタンスでモノづくりを続けるエフスタイル。新作の靴下やニット、普段は取扱いのないわっぱや銅鍋など、多数取り揃えてお待ちしております。

初日20日(土)は五十嵐恵美さん星野若菜さんのお二人、そしてお二人と仲の良いkotonの熊川さんも在店します。またわっぱせいろを使って蒸したぱんなども振る舞っていただけるそうです。ぜひお立ち寄りください。