入荷案内など

久しぶりに刺し子のストールが入荷しました。インドのビンテージのシルク生地を貼り合わせて、その上から刺繍しています。とても素敵な柄が揃っているので是非。その他Lapuan Kankritポケットショールやyumiko iihoshi porcelainからは新色のMokuなど、いろいろ入荷しています。

それからfacebook ページもあります。あまり活用していませんでしたが、こんなことではイカンと近頃は結構投稿しています。今まではこのブログの紹介が中心でしたが、これからはちょっと違った情報(出張日記的なもの?)なども発信できたらと思っておりますので、よかったらどうぞ。

ではよろしくお願い致します。