the color of spring exhibition

the color of spring exhibition 本日より始まりました。warangwayan moroccoからの荷物がまさかの金曜着!どうなることかと思いましたが、なんとか準備も整い無事オープンすることが出来ました。カゴは想定以上に多く、またディスプレイが簡単なようで案外難しかったです。準備の時間が少なかったわりには、まあまあではないでしょうか?今日はカンボジアの生活布・クロマーを手に取られる方が多く、もう少しじっくりディスプレイしなくてはと思っています。また時間のあるときに少しずつ変えていきます。ということで寒い日が続き春は遠い?ような毎日ですが、来週からはようやく長野も暖かくなるようです。皆様のお越しをお待ちしております。よろしくお願い致します。