yumiko iihoshi porcelain-新作入荷のお知らせ

ユミコ イイホシ ポーセリンから新作のOvalとDishesが入荷しました。種類が多いので、とりあえず各2枚ずつの入荷です。すべてのカラーやサイズを継続するかは未定です。お客様の反応など見ながら、カラー/サイズを選んで展開するかもしれません。その他にも急須や、これまた新作の汲み出しも合わせて入荷しています。

まずはDishesから。サイズは18㎝、20㎝、22㎝、23㎝、の4種類で、23㎝のみ少し深めのバランスになっています。。これまでunjourなどでmatinとapres midiの中間くらいのサイズが欲しい、という方も多かったですが、今回はかなりサイズが細かく分かれているので、よりお好みに合わせて選べます。カラーは艶ありが4色、マットが2色です。


こちらはつやありのタイプで、左からink blue,fawn brown,fog gray,pistachio greenです。


マットなタイプ。2枚重ねているのがsand beige,そしてmoss grayになります。

続いてOval。曲線が美しく、思わずため息が出てしまうような佇まいです。サイズ感は思っていたより小ぶりで、こちらも使いやすそうな大きさです。


カラーはliliy white,mist beige,moon grayの3色で、S,M,Lの3サイズです。


moon gray


急須も入荷しました。左上に写っているのが新作の汲み出しです。サイズは2種類です。汲み出しはまた改めてご紹介させていただきます。