トライバルラグあれこれ

tribeさんに譲ってもらったベシール絨毯。お店のたたきに敷いたらいいじゃないですか、と言われたんだけど、いくらボロボロとはいえベシールを土足の所に敷くなんて、僕には無理です(笑)。でも代わりに、以前個人的に購入していたバルーチのタイムリっぽいラグを敷いてみました。なかなかいい感じですが、自分の靴の手入れが行き届いていないところが気になりますね~。

そうそう、11月2日(土)から10日(日)まで「トライバルラグ展Ⅱ」を開催します。場所は去年と同じくスケッチイン・ハイクの2Fです。詳細は10月中頃にお知らせする予定です。去年はかなり好評いただいたので、今年も面白いものになるよう頑張ります。tribeの榊さんはとても温和な方で、知識も豊富です。話を聞いてラグやキリムを見るだけでも全く構いませんので、ご興味のある方は是非!