来週の予定なども

イイホシさんのオクシモロンのロゴ新旧2種類。写真1枚目が発売当初のもので2枚目が現在のもの。実はコレ、2,3年前にお客さんから教えてもらったんです。デッドストックとか廃番品とか初回限定オマケ付きとか、そういうった類のものが大好きなくせに、自分では意外とこういうのに気がつかない。教えてくれたのは古いロゴのを探しているという女性の方だったけれど、そういうある種男性的というか、どうでもいいような所に執着してしまう女の人、好きだな。

オクシモロンシリーズ、お持ちの方は確認してみるといいかも。まあるい旧ロゴだったら、、、誰かにちょっと自慢してください(笑)。あ、ちなみに写真の旧ロゴのカップは私物です。お店の在庫ではありません。

さて、閑話休題。
来週の13日(木曜日)と14日(金曜日)は出張のためお休みさせていただきます。よろしくお願い致します。