店舗営業につきまして

昨日、新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国に発せられました。いきなりだったので本日17日(金)は通常通り営業しておりますが、明日18日(土)から実店舗の営業をしばらくお休みいたします。お店の周辺は元々人通りも少ないエリアですし、店内が混雑するようなことも滅多になく大丈夫ではないか、、、とも思うのですが、みんなで協力して外出を控えることが1日も早い終息へ向けて重要なことであると判断し、休業する事としました。期間は現時点で5月7日(木)までと考えておりますが、状況によっては変更いたします。ご了承ください。

しかしながら、ただ休んでいるわけには当然いかないわけでありまして、4月末くらいからGWにかけて”オンライン トライバルラグ/キリム展”を開催してみます。いつもお世話になっているtribeさんに商品をご提供いただき、少し詳しい説明とともにご紹介できればと思っています。初めての試みですが、見るだけでも面白いものにしたいので、是非楽しみにして頂ければと思います(もちろんすべてお買い上げいただけます)。

この機会にオンラインショップをもう少し充実するように頑張ってみます。またずっと避けてきたインスタも(実は8年くらい前にアカウントは作ったんです、、、)再開しようかと思っています。その際はまたこちらでも告知いたしますので、よろしくお願いいします。

商品の撮影などでたいていは店内にいると思います。お声がけいただくか、電話やメールなどでアポイント頂ければ、商品を見ることも可能です。また特にお入り用なものなどありましたら対応いたしますので、お気軽におっしゃって下さい。

それでは皆さんもお気をつけて。よろしくお願いいたします。